Golf-Practiceの日記

Practice makes perfect

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもお世話になった河川敷ゴルフ場

こんにちは、ゴルフ大好き、でも下手の横好き アラフィフゴルファーです。 今日は5月29日 日曜日 ものすごい良い天気。 気温も現在30度 暑いですね~ 暑い中でのゴルフで印象に残っている場面があります。 10年以上前になるのですが、ゴルフが好きで、ゴ…

一年ぶりの千葉新日本ゴルフ倶楽部

皆さんこんにちは ゴルフ大好き、でも下手の横好き、アラフィフゴルファーです。 早朝ゴルフの季節がやってまいりました。 この時期になると絶対にラウンドするのが「千葉新日本ゴルフ倶楽部」さん。 早朝ゴルフといえばここって感じで毎年ラウンドしていま…

思い出の河川敷

皆さんこんにちは ゴルフ大好き、でも下手の横好き、アラフィフゴルファーです。 皆さん、河川敷のゴルフ場って行ったことありますか? 私は数えきれないぐらい行ってます。 自分のゴルフが調子悪くなって、再度見つめ直したい時や、実践に使えるか 確認した…

富士山を眺めながらのゴルフ

こんにちは ゴルフ大好き、でも下手の横好きアラフィフゴルファーです。 今回は雨と晴れだとこんなにロケーションが違うのか! スコアもこんなに違うのか! ということをお伝えしたいです。 前回の内容の続きになるのですが、 2週連続で「御殿場ゴルフ倶楽…